航 空 雑 貨

 
   第一回 club cupid. に, 急遽

   借り物画像 の 飛行機キューピー で参加 です。

  飛行機キューピー_01

     羽田空港, 関西空港, 神戸空港 など,

     各地の 空港バージョン が 有るみたいですね。

     モチーフ となっている 飛行機の 客席窓 が

     ダブルデッキ (2階建) に成っていますが,

     これは おそらく,

     A380 ではなく, B747 でしょう。



   ご興味の有る方は コチラ が 主宰者 の ページです。

        ↓↓↓

     club cupid.



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
  
JAL の ボーイング 767 ( だと思います。 ) に乗った

WAON君 が キャンペーンロゴ となった

WAON オリジナル デジバンド ( リストウォッチ ) です。

JAL&WAON_01_400px


素材は シリコンラバー。
JAL&WAON_02_400px

JAL&WAON_05_400px


デジバンド には JAL ロゴ は入っていませんが,
JAL&WAON_03_400px


日本航空 の シンボルマークも

間もなく 鶴丸マーク に 戻って行くでしょうから,

この台紙も 取って置いたら

いずれは レア な ロゴ入り と成るのかな?

JAL&WAON_06_400px



ちなみに WAON君の モデル となったのは

    です。 

WAON君&コテツ_2_400px


   オヤジ  :   皆さ~ん ウソですョ。  



            コラッ! コテツ!!  いいかげんなこと言うなっ!!!

            耳の色 が ちゃうやろっ!  

            イオン さんに 怒られるでぇっ!




  にほんブログ村 の 人気ブログランキング に参加しています。
  ご参考になりましたら, 下記バナー の どちらか ひとつ
  ↓ ↓ ↓   クリック して頂けると 記事更新の励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

  併せて 拍手も クリック して頂けると 嬉しいです。
 久しぶりに 航空雑貨 のご紹介。

 今回は 飛行機型 の スタンドライト だよ。 

コテツ&飛行機型スタンドライト_02_400px

 飛行機 と 雲&虹の形の取っ手 は 陶器製。

 パステル系 の 色合いが 可愛いでしょ。 

飛行機型スタンドライト_01_400px


 やわらかい 暖かそうな感じの  なんだ。 
コテツ&飛行機型スタンドライト_05_400px



  にほんブログ村 の 人気ブログランキング に参加しています。
  ご参考になりましたら, 下記バナー の どちらか ひとつ
  ↓ ↓ ↓   クリック して頂けると 記事更新の励みになります。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

  併せて 拍手も クリック して頂けると 嬉しいです。
ブログ開設から 109日目。

本日 6月24日  アクセスカウンタ が 5000 を超えました。

突然ですが , キリ番を 踏んで頂いた アプリコット さんに

カラス型飛行器 3Dレーザークリスタル を お送りいたします。 

3Dレーザークリスタル_カラス型飛行器_a

3Dレーザークリスタル_カラス型飛行器_b


次回の カウンタ キリ番 ちょこっとプレゼント10000 を予定しています。




アプリコット さんへ お願いいたします。 

当 コメント欄 の 最下段

   非公開コメント
    管理者にだけ表示を許可する

に チェックを入れて頂き,ご連絡先 または メールアドレスをお知らせください。 

※ プライバシーポリシー に基づき,今回 お知らせ頂く情報は
  目的外利用は行ないませんことを付記しておきます。



 丸亀市内の ・・・ とある 中小企業 さん のお話。

ココ の社長さんは 大の飛行機好き。

       年齢は私 キバシガラス と一緒の 100,049 歳。

通称 : ふくろう の やまちゃん

恥ずかしいのか? 照れくさいのか?

社員の方々には

『 飛行機ぃ・・・? まあまあ 好き っていうくらいかなぁ

              なんて言ってますけど ・・・

私は知ってます。 へへへっ バラしちゃいます。

毎朝誰よりも早く,06:30 には出社されるのですが,

ある時,

小さい 赤外線無線操縦 ヘリコプター をこっそり買ってきて,

早朝,倉庫で ひっそりと 一人で飛ばしていたところを,

 たまたま早朝出勤した

H部長さんが目撃した時の 社長の表情が

無邪気な子供のよう だったそうです。

ちょっと 照れくさそうに

「 H君もやってみる?・・・・・ホイッ 」

と手渡し,そそくさと 事務所に戻っていったそうです。

航空整備士の資格を持つ,H部長が密かに教えてくれました。


その ふくろう の やまちゃん の会社 では,

2008年の 販促用 に 飛行機の エコバッグ と トートバッグ を作られました。

こちらは エコバッグ。

コニーECOバッグ_1-1

コニーECOバッグ_1-2
            とっても コンパクトになります。

コニーECOバッグ_1-3

コニーECOバッグ_1-4

3枚の垂直尾翼が特徴的な1940~50年代の優美な旅客機

空飛ぶ貴婦人

ロッキード・コンステレーション が モチーフ で,

デザインは 同社の M・富士子嬢 です。

』 という隠し文字が入っていることに気付きましたか?


こちらが トートバッグ。

コニーECOバッグ_2-1

コニーECOバッグ_2-2

コニーECOバッグ_2-3

コニーECOバッグ_2-4

  ご覧になって おっ! とか あらっ! って思われた方

   キバシガラス に聞いたんですが ・・・・・ と言って

    やまちゃんブログ で 聞いてみてくださいね。

     “  ” をぶつけられるようなことは ・・・・・

             無いと思うんですがねえ ・・・・・ たぶん ・・・